さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

スラブトレその3

5月24日(土) 緑濃くなった廻り目平です。
リバーサイド行って、アウトオブバランス5.9をやる。もちろんすべてTR。
手をがっちり固定したはずなのに、緊張でいつのまにか力が入ってしまった。

その右の5.10b 11を感じる。今日のお仕事はルートのお掃除とキャンプ場で食糧を求めて徘徊。
そして沢にビールを冷やしに行った。
昨年も冷やしたら30分後には無くなってしまった。

そうだ、次はこう書いて置こう。「このビールを飲むと、一生課題が登れなくなる。
夕方のろいのビールを取りに行ったとき、自分にのろいがかかってしまった。
小さい枯れ木の切株があり、「こいつを蹴っ飛ばして倒せばいい薪になる、えいっ!」とやったら、右膝にズキっと痛みが・・・・
沢に忘れた私のおにぎりを動物がきれいに食べていた。海苔だけ残る。美味しかったろ。

5月25日(日) またリバーサイド
アウトオブバランス
ブラックシープ 5.9+ 右足でぐっと立ちこむと「ギャー、いてて、いてて」
ジョコンダ 5.10d  核心は右足のハイステップ立ちこみと左手のピンチグリップ。
まさに私にとって禁じ手。核心省略。他のところをムーブ確認。クライミング復帰できるかなあ。

カメラ忘れて携帯と借り物の写真です。

石楠花

ヘルシーパークの芝桜満開で、きれいだった。

芝桜

芝桜

スポンサーサイト
[ 2014/05/27 20:28 ] 小川山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する