今週は原因不明の熱で岩をキャンセルしてしまいました。いっしょに計画していたみなさん、ドタキャンしてごめんなさい。
3日間家の周りです。

家の車:サンバーの下に時々来るネコ。ボランティアのおじさんが私費で避妊手術を受けさせると言うので、少しカンパすることにしました。手術終わって、元気にサンバーの下にいます。なかなかの美猫です。

141109ネコラ (4)

おじさんに猫缶もらっています。

141109ネコラ (11)

キャットストレッチなんかしちゃって、ちょっとリラックス?

キャットストレッチ

ニャゴラでは盗作になるから、ネコラということにします。ニャゴラみたいにニャゴニャゴ言わないし。

屋根だけ貸してやる。これから寒いから。
2014.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/620-ba4b8842