さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

あけましておめでとうございます。

旧年中は、ご訪問ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

ところで年越しの夜は不眠でした。
ネコラが侵入したからです。

動画

不安そうに、「にゃん、にゃん」鳴いていたけれど、やがてコタツの快適さがわかったみたいです。
でも1時間ほど経つとドアの前に行って、「開けて、にゃん、にゃん」言っているからドアを開けに行くと、ピューっと奥の方へ逃げ込むのです。これの繰り返しで、1時過ぎてからつまみ出しました。

出たはずだと思うと、今度は外でにゃん、にゃん、「入れてくれ」って。自由に出入りしたいらしい。

これからもよろしくニャン!
スポンサーサイト

Comment

 

明けましておめでとうございます。
毛艶もよろしいようで何よりですね。

飼い方としては半野良状態が一番かと思います。
良縁に恵まれましたね。

今年も宜しくお願い致します。
  • posted by てくてくB 
  • URL 
  • 2015.01/01 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てくてくBさん、今年もよろしくお願いします。
私も半野良がいいと思っています。
家主のいい時に入って、都合悪くなったら素直に出る、都合のいい猫を求めています。人間わがままですね。
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2015.01/01 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】