1月17日(土) プール・ロックで5.7を2回登りアップとする。
釣り人さんから写真の魚をいただいた。

上:不明 下:カワハギ
釣りの装備をしていないのでビニール袋に入れて、隣のファミリー・エリアへ移動。ファーザー・クラックに上からTRを張った。
魚の鮮度を保ちたく、ビニール袋を海に浸けて石で固定した。波が高くなったのでもうそろそろ引き上げと思ったら、ビニール袋は破けて、あと手が50㎝のところでお魚は海に帰ってしまった。せっかくいただいたのに、スミマセン!

1月18日(日)  オーシャン・エリアにボクサーをやりに行った。

カラスTR ○ カチ系の引付けで疲れた。
ボクサーTR × なんか調子悪い。1回A0してしまった。
ボクサー リード ダメダメ。
ボクサー TR ○

休憩時間に釣りしてみると、ヘビみたいなヤツがかかった。

ウナギ??

最初はウツボだと思っていたけれど、ウツボはもっと太いし柄がある。ウミヘビも柄があるはず。
一応、ウナギってことにしておきましょう。

150118_212603.jpg

調理ができないから、丸焼き。見た目はヘビの丸焼き。う、喰いたくない。
でも喰ってみたら、美味でした。売っているウナギみたいに脂っこくない、淡白な味です。
私ってかなり変かな?
2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/637-44fdfae1