さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

地域猫等

最近のネコラ。私以外にも餌をやる人がすくなくとも4人いて、一時は飽食。
でも、問題も発生した。
当然ながらすべての人が猫好きではない。苦情が出て、餌場は撤収した。

くつろぐネコラ

動画
じゃれる


ブログ主の庭をテリトリーとするミケラでございます。初めまして。
私は某女優さんがお金を出してくださって、避妊手術を受けました。
私のお兄ちゃんはオスなのでミケになりそこないのニケラでございます。(撮影失敗)

ミケラ

庭に来るのは餌付けしたからではない。勝手に入ってくる。この3匹は兄弟なのか??

一番なれているのはネコラだ。
お向かいのIさんが御自分の庭で「餌をやってもいですよ。みんなで飼いましょう。」と言ってくださり、そこで安住している。
よく車道の真ん中で腹を出して転げまわっている。
時々咽喉や腹に触らせる。「なでろ、でも捕まえるな。」と言っている。

近所に幼稚園があって、何十人もの園児や父兄から「かわいいね、かわいいね。」と言われている。
幸せなヤツだ。
スポンサーサイト
[ 2015/05/11 22:16 ] | TB(0) | CM(2)
NoTitle
ネコラ ミケラ ニケラは兄弟なんですね。
賑やかですね。

4匹いた我が家の🙀も
今年に入り二匹が旅立ちました。
みんなお爺ちゃんお婆ちゃんだからなぁ!
[ 2015/06/04 22:06 ] [ 編集 ]
それが
兄弟ではなくて、敵対関係だったんです・・・・
動物、いつか旅立ちますから、淋しいですね。
[ 2015/06/05 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する