5月23~24日は私の職場の人が参加して、廻り目平キャンプでした。
ガマスラブ体験クライミング。

150523小川山 (5)
みんな「私、高所恐怖症、できない~。」とか言いながら、スタスタ登っていきます。ビレイが追い付かないくらいに速いです。
登るより降ろされる方がこわいよね!!

150523小川山 (13)

スペシャル・デイナーを用意していただきました。

150523小川山 (36)

テント泊初体験の方も多いです。

150523小川山 (39)

なんといっても廻り目平に来たらこれでしょう。

150523小川山 (53)

YOUさんも私も大変楽しかったです。

150523小川山 (60)

2日目は6名は金峰山登山。私たちはクレージージャムでしたが、ボロボロで登れません。
また行きましょう。今度は個人装備自己調達で、テント泊定着ハイキングでも!
2015.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/658-f3d01b6e