さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

今年2回目の忍野

8月8日(土)はY先輩と釣りに行きました。

盆休みだから遠くに行きたくないです。高速混むし。
朝まずめでなければ夕まずめということで、遅い出発。
世田谷10時 忍野さかな公園14:30
実釣14:45~18:45

寝食を忘れて?やっていたおかげで、かわいいヤマメ2匹釣れました。
もちろん写真も忘れてやっていました。
バラさないようになったので、この1年でちょっとだけ上手くなったのかな??錯覚??

来週は天気がよかったら、沢で釣りたいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】