8月22日(土) 朝になってもどこに釣りにいくべきか決まらない。
山伏峠へ行く途中見る道志川へ行くことにした。
釣り以前に何時に出発してどの道を通り、どこに車を停めるべきかがわからない。
自宅9:10出発。12時過ぎR413に入ってまもなくある青野原キャンプ場にとりあえず入ってみた。
みんなが楽しそうに水遊びしているから・・・・

駐車料金500円、入場料ひとり500円で釣りができる。
ど晴天、ど日中からやってもあまり釣れないか?
しばらくポイントを探したり、歩きまわった。
小さい魚しかいないような感じだが、魚はいっぱいいる。

18時までやって、小魚7匹を釣った。小さくてかわいそうなのだが、エサ釣りのために魚のダメージが大きくて、持ち帰って食べることにした。合わせのタイミングが遅いかも。

魚

素揚げにして野菜を乗せ甘酢をかけて、ひとりぶんのつまみ完成。

魚のマリネ

しかしやっぱりかわいそうかも。
今度はもう少し大きな魚を釣ろう。
2015.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/681-e00cb054