職場登山部?? 美女8人となぜかYOU動物写真家さんもご招待にあずかって、カメラマンです。

151215忘年会 (5)

今日は怪我から復帰したK辺さんの快気祝い。場所はK辺さんの息子さんが経営するビストロユーですよ。
151215忘年会 (12)

151215忘年会 (51)

151215忘年会 (49)

151215忘年会 (45)

151215忘年会 (36)

スイスの写真見てもらいました。

151215忘年会 (29)

山の話で盛り上がる、盛り上がる。
5月のキャンプの後で、富士山も赤岳も北岳も行ったんですって!

151215忘年会 (89)

151215忘年会 (70)

来年はどこに行きましょうかね~。
酒飲んでいるだけで、決まらなかったね~。

151215忘年会 (66)

二次会はK辺さんのお友達がやっているネパール料理のお店です。
ネパール人の店長さんが、「カトマンズにいらっしゃい。」て言ってくれました。
2015.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/700-c239cdb4