2016年1月9日 9:00
いがいが根の無料駐車場に着くと、すでに満車!
管理人のおじさんはなにか嬉しそう。「おめえら、来るのが遅えんだよ。」

仕方なく橋立の有料駐車場へ移動して、この日はファミリー・ロックで登りました。

ファミリー
サムクラック 5.9 TR 2回 ○○ なのにリードが恐い、苦手なルート。
ちいちゃん 5.10c TR 核心で敗退。イレブンじゃないの?
奔馬右の無名ルート 5.8? TR ×  下部がプロテクション良くないし、フレークが剥がれそうで本ちゃんだ。一度RPしていれば、なんども登らなくていいかも。
ベビークラック 5.7 ○
シスター・クラック 5.8 ○ ×印が付いたガバは落ちていました。

1月10日(日)  オーシャン

YOUさんがカラス5.9を朝の1便でRP
私はムーブが固まっていないので、TR借りて疑似リードでカムをセットしロープをクリップしていくと、できた!
2便目のRPねらいはできなかった。本リードとはメンタル面でちがう?しかし普通の人が赤キャメをセットする位置にハンドジャムを決めて、イナバウアー風にのけぞって立ち上がるムーブは成功確率は高くない。

原人テラスへ移って、ミストレル5.9+をTRでやって終わる。
YOUさんから「明日やってみれば。」と言ってもらえた。

1月11日(月)

オーシャン

オーシャン

この日YOUさんはミストレルを朝の1便でRP。快調ぶりを見せる。
私のカラスは1便目失敗。イナバウアー伸び上がり失敗。
下りながら練習する。両足を右のガバスタンスに揃え、左手がマントルで立ち上がる方が、私には自然だった。
2便目でそのムーブが再現して、やっとRP。昨シーズンから実に11便。

カラス5.9 RP

いがいが根の猫

伊東のはま寿司で気分よくお祝いして帰りましたとさ。
スポンサーサイト
2016.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/705-9348b0b2