FC2ブログ

猫等

野良ネコ:ミケラです。去年の5月だよ~。

2015年5月のミケラ
これは私のお姉ちゃんで6月にもらわれていったネコラです。
美猫だから、すぐ幸せになれていいな~。

ネコラ

お兄ちゃんはいつでも恐い顔しています。フウーッ!!

ニケラ兄ちゃん

私は最近17時前になると、おじさんにエサもらえるのがわかってきたんで、みゃっ、みゃっ と泣きます。
もらえたらまた、にゃっ、にゃっ、と感動しながら食べるんです。
もう少し人に慣れたら、飼ってもらえるかな?
2016年2月のミケラ
スポンサーサイト



Comment

愛猫死亡

我が家の愛猫が昨年12月30日に、天国へ旅立ちました。17年子供同然でした。家内はペットロスで悲しみの日々でした。野良猫を見て心を癒しています。写真ありがとうございました。

.

ああ、そうでしたよね。17年でしたか。
これからも時々写真出します。やっとカメラ目線になってくれます。
この子の里親になりませんか?
女の子らしくて性格がいい子です。耳カット済みです。
もう少し慣らしが必要ですけど。

悲しみは繰り返さない

二人共に年なので、先に天国に行くかもしれないので猫は飼いません。ミ-の元に行く覚悟でいます。写真だけ楽しんだいます。

.

そうですね。天国で会えるのを楽しみに。
写真の猫等が幸せになれるように、応援してください!!

はじめまして、さちさん。ニャゴラで検索したらネコラの写真を見つけてブログを拝見しました。それにしても本当によく似ていますよね、この両者は。

ゆうさん、御訪問とコメントありがとうございます‼
私もニャゴラ・ファンです。そして、健啖隊ネット隊員です。
ニャゴラ、あの強烈な猫パンチが見られなくなって残念!
我が家の周辺の猫等は、野良猫のつねで、いろんな人からいろんな名前で呼ばれています。
ニャゴラにそっくりのネコラは、実はしろみちゃんと呼ばれていたようです。妹の濃いミケ:ミケラは今はさくらと呼んでいます。
カメラ目線になってくれないので、猫ネタが書けないのですが、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード