さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

猫等

野良ネコ:ミケラです。去年の5月だよ~。

2015年5月のミケラ
これは私のお姉ちゃんで6月にもらわれていったネコラです。
美猫だから、すぐ幸せになれていいな~。

ネコラ

お兄ちゃんはいつでも恐い顔しています。フウーッ!!

ニケラ兄ちゃん

私は最近17時前になると、おじさんにエサもらえるのがわかってきたんで、みゃっ、みゃっ と泣きます。
もらえたらまた、にゃっ、にゃっ、と感動しながら食べるんです。
もう少し人に慣れたら、飼ってもらえるかな?
2016年2月のミケラ
[ 2016/02/15 23:32 ] | TB(0) | CM(4)
愛猫死亡
我が家の愛猫が昨年12月30日に、天国へ旅立ちました。17年子供同然でした。家内はペットロスで悲しみの日々でした。野良猫を見て心を癒しています。写真ありがとうございました。
[ 2016/02/16 16:07 ] [ 編集 ]
.
ああ、そうでしたよね。17年でしたか。
これからも時々写真出します。やっとカメラ目線になってくれます。
この子の里親になりませんか?
女の子らしくて性格がいい子です。耳カット済みです。
もう少し慣らしが必要ですけど。
[ 2016/02/16 19:20 ] [ 編集 ]
悲しみは繰り返さない
二人共に年なので、先に天国に行くかもしれないので猫は飼いません。ミ-の元に行く覚悟でいます。写真だけ楽しんだいます。
[ 2016/02/16 22:07 ] [ 編集 ]
.
そうですね。天国で会えるのを楽しみに。
写真の猫等が幸せになれるように、応援してください!!
[ 2016/02/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する