fc2ブログ

河津桜

2016年2月27日(土)
久しぶりに晴れたから、城ケ崎行きましょう!!
しかし、この季節は河津桜見物のために、結構な渋滞です。
遅めに川奈に着くと、小室山手前の電気屋さんの駐車場が見事な桜です。
思わずそっちに行ってしまい、写真撮りまくり。

160227河津桜 (1)

160227河津桜 (19)

160227河津桜 (30)

160227河津桜 (48)

クライミングから完全に心が離れています。

次に門脇灯台へ行って、花はなかったけれど、島になっているポセイドン・クラックを撮影。
これ、舟で取りつくんでしょうか?

ポセイドン


どうせなら本場の河津桜見ませんか?と車を走らせます。
着いた所は人人・・・人でなんだか殺気立っています。
有名観光地はよくないです。しかしここでも写真とりまくり。

河津の河津桜


別の記事にしますが、日曜日はちゃんとクライミングしましたよ。

無くしたと思ったカメラが出てきました。お騒がせしました。
やっぱり一眼レフ持って行けばよかったです。(笑)
スポンサーサイト



2016-02-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード