(`o´)
パソコンが経年劣化して。
PC-Depotでは「57000円で修理するよりも55000円で買いませんか?」と言われて買った。
「Windows10にアップグレードはできますか?」と聞いたら、
「はい7月いっぱい無償でできますよ。」と言われた。

10日後にトイレに行っている隙にPCが勝手に、Windowsu7から10にアップグレードを始めた。
始まってしまったからには仕方ない。いずれやるべきかと思うから。

もうひとつ、写真を移そうとしてSDカードを挿入したら、写真が移せないばかりか、2度とSDカードが出せないようになってしまった。
PCDeptに持っていくと信じられない事実が判明した。

まずこのパソコンはWindows10にアップグレードしてはいけない機種だった。
(そんなこと全然説明がない。)
また買ったパソコンは中古品で展示品だった。だからお客がいろいろSDカードを挿入したりして、買った時点で壊れていたのだろうとのこと。ひどい。

Windows7に戻すことはできず、初期化、データー移行の料金は無料にしてくれる。SDカードリーダーを無料でくれる、という条件をのまないわけにはいかなかった。

勝手に侵入してPCが使えなくするMicrosoft社はスパイ行為だ。
壊れた物を新品であるかのように売るPC-Depotは詐欺だ。
みなさん、気を付けよう。ここではパソコンを買わないこと。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

自動アップグレード問題
スポンサーサイト
2016.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/727-e4bee942