4月16日に距骨粉砕骨折して、緊急受診の病院で松葉杖2本を購入した。(5000円)
500円/2週間でレンタルもできるけれど、長くなりそうだし、なにより自分でこれを宅急便で返すのが大変なので。
18日車を運転してもらって受診。
帰りに区役所の支所で車椅子を借りた。無料。

これはほとんど役にたたなかった。
なぜって家が川べりにあるのでどこへ行くのも急坂を登らないといけない。車椅子自走では無理だった。
結局1ヶ月は家に閉じこもる。幽閉されている感じで落ち込む。

食事はセブンミールを取る。510円/1食。他セブンイレブンにある物はなんでも配達してもらえる。
とりあえずありがたい。余計な物は食べないから、1ヶ月で体重3㎏減。

怪我が左足なんで運転できるはずだったけれど、何かあったら対処できなそうで恐くてしなかった。
5月中旬にパソコンが壊れたので、どうしてもパソコンをショップに持っていく必要あり、思い切って運転する。
ここから車で毎日接骨院に通えるようになって、スーパーで自由に買い物できるようになった。
体重リバウンド。
スーパーではカゴが持てないので、車椅子を借ります。
デイパックに背負える分しか買えないし、毎日買い物します。
接骨院とスーパーで2時間の外出でも、外に出ると気分が明るくなります。
スポンサーサイト
2016.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/733-ca0d1380