さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

念仏山

2017年1月21日(土)
鶴巻温泉駅7:52 吾妻山8:18 善波峠8:50 念仏山 9:26~9:45 善波峠10:09 吾妻山10:40 鶴巻温泉駅11:04

DSC_0075.jpg
毎週のハイク。というか月曜日の高尾山から5日しか経っていないか。
善波峠から道は少し狭く、少し山らしくなる。

DSC_0077.jpg

念仏山はピークというより、尾根の一部の感じ。着いた時は少し物足りなかったけれど、
接骨院の受付時間があるし、これで下山する。

DSC_0081.jpg

何回も登っているのに、野仏さんの奥から富士山が見えるのを発見!
そうか、野仏さんは毎日富士山を見ながら子育てしていたんだ!

DSC_0084.jpg

下山後の足のダメージが高尾山の時より少なくなってきた。
これくらいのお山ならコースタイムで歩けるようになってきたし、もう少しいいお山にも行きたいかな。


ジャンル : スポーツ
テーマ : 登山

[ 2017/01/21 19:46 ] 山歩き | TB(0) | CM(2)
仏様にお願い
毎回のハイクお疲れ様です。野仏に「足が治ります様に」とお祈りすればいかがでしょうか?私は半月板損傷の後で寺や神社にお参りしたものです。効果ありました
(^-^)/
[ 2017/01/23 10:07 ] [ 編集 ]
Re: 仏様にお願い
大丈夫ですよ。なるようにしかならないから。v-410
私は神様任せです。
野仏さんはかわいい友達です。
今回子供がひとり減っていました。
お隣に遊びに行っているみたいです。
[ 2017/01/23 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する