さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

桃源郷

2017年1月29日(土) もう梅が咲いていますよ~。


桃源郷正面左のシルクロード?5.7 リード
真ん中のクラック 5.6 リード
クラックの方がなにかムーブ的に安心できる。

DSC_0122.jpg


ここで、キッズスクール20名以上が登場して、大人の出る幕がなくなった。
上のシンデレラフェースへ移動して、TRで4本。
昨日のハードワークに続いて、荷を背負ってバス停から歩いた。
11月は1日3本しか登れなかったけれど、今日は6本登りました。
一応課題のリードもできた。
少しやり過ぎ感はある。

やっぱり、梅が咲いている桃源郷、好きです。

DSC_0121.jpg

DSC_0115.jpg
[ 2017/01/30 09:21 ] 湯河原幕岩 | TB(0) | CM(2)
湯河原は今からが、シーズン
湯河原でフリークライミング、八ヶ岳でアイスクライミング、上越でスキーと冬は忙しいです。経済力と体力が問題ですが、
クラックを御教示宜しくお願い致します。
[ 2017/02/01 18:42 ] [ 編集 ]
Re: 湯河原は今からが、シーズン
湯河原は今週末から梅まつり。
車で行くと大変です。
でも、ゆっくり梅見と甘酒とか、いいですね!
[ 2017/02/01 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する