さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

門脇南の磯

2017年2月11日(土)
途中事故渋滞があって、渋滞回避しようとして迷ったりして、岩にトップロープを張り終えて12時。


最終到着パーティーなので、我々がトライできるのは、「Xの悲劇」5.10dのみです。
私はTRでもこんなに難しいルートは行けないので、核心敗退×2トライでした。
中央の緑のロープがXの悲劇です。

DSC_0137.jpg

帰りは旧道添いの最近できた富戸温泉に入ります。
なかなかいいお湯です。


ジャンル : スポーツ
テーマ : クライミング

[ 2017/02/13 09:05 ] 城ヶ崎 | TB(0) | CM(2)
温泉、最高
クライミングの後で温泉は最高ですね。私達もマイナス10度のスキーの後で、茅野市の地元の温泉に入りました。
[ 2017/02/13 18:02 ] [ 編集 ]
我々のクライミングは
半分は湯治ですから。
KAWAさん、お大事になさってください。
[ 2017/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する