さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

1月16日(土)定番のイスタンブールとクロスロードでアップの後、またもこの課題です。
自分的には5.11bを感じるのです。だとしたら、20回以上かかるでしょう。
1便目:右手でアンダーより上のポッケをとって、左手をカンテに出すはずだったのに、出しても出しても止まらない。とりあえずヌンチャクかけ。
2便目:下部はテンションムーブでなんとかして上部をやったが、私にはガバをとるのがデッドポイントになってしまう。デッドが決まらず大フォールした。その後も下りながら練習。
3便目:なんと右のポッケをとるより先に左のカンテをとれば簡単だということが判明。こんな手順になぜ気がつかない。自分の馬鹿さにあきれる。
とても寒い城山だ。午前より午後が寒くて岩が冷たい。「早く風呂に入りたい。」4時前に撤収。
お風呂屋さんでHさんに会った。「オンリーイェスダディーね。ミウラーより難しいのよ。」やはりね。
1月17日(日)この日は若いふたりを加えて。
城山物語5.9
プロポリス5.10bにTRを張る。プロポリスはRPして以来触ってなかったが、テンションが入った。情けなし。
オンリーイエスダディー1便目:3本目までのムーブ確認。
2便目:3本目までできた。
3本目から4本目までランナウトするので落ちたくないから、ここでテンション。上部のムーブはまだ確立が成功低い。2~3回テンション。
しかし下部はとてもできると思えなかった。う~ん、力とリーチある男性のムーブを参考にしないほうがよかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/80-88eac733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード