FC2ブログ

さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

2018年2月17日(土) あかねの浜。
①ライトレイン5.8 フォロー 昨年の台風21号で下部がごっそり崩れたそうです。持つホールドも崩れそうで恐い。
②ラッキーストーン5.10a TR ダメダメ。これをリードでトライしていた時期もあったなんて!
③持国天5.8 TR 1回テンションをかけて、なんとかトップアウト。昨年はトップアウトできなかったです。
2018年2月18日(日)門脇南の磯
ここでは上からTRを下ろして、「熱き思い・・・」しかやりません。
1便目はアップで上まで行きません。しかし、人工用に核心部下までヌンチャクをかけたら、疲れました。
2便目~4便目はハング下まで人工して楽に行って、上部核心のムーブ解明です。
テンションかけながら、少しずつムーブができてきました。
ロープで引っ張られています。できているとは言えないけれど。
今まで便を重ねるごとに疲れて、4便目はへろへろだったけれど、3便目より4便目の方が疲れないぞ。??
しかし、上部核心がノーテンションはまだ遠いです。そして、私にとっては中間部も力がいる箇所が3つもあり、TRでもすべてつなげるのは、来シーズンですね!
スポンサーサイト
テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/820-923efb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード