FC2ブログ
2019年2月10日(日)
土曜日は東京でも大した雪は降らなかったです。
日曜の朝出て、月曜日も天気が不安定だから、初日から門脇です。
今後の課題は、TRでテンションなく、どこまで進めるかです。
私の場合、中間で左カンテにヒールをかける、およびヒールを起こすのと、そこからスタートして右トラバースして右のフレークを取りることです。普通のクライマーは何でもなくやっています。
この部分でヨレヨレになっていたのでは、上部のムーブは解明できません。

それで、今まではこの部分はA0することが多くて、下からつなげていませんでした。
けど、今日からは下からつなげることが課題です。

この日の1便目で下からノーテンションで最高高度を稼ぎました。(上のフレークまで)
けど、2便目、3便目になるにしたがって高度は下がっていきます。そういうルートです。

ここからはフィジカルが求められます。私には厳しい。
優しい釣り屋さんから、メジナを2匹いただきました。
もうフラフラで、メジナを焼いたけれど、食べる元気もなく寝ます。

2019年2月11日(月)


雨予報が消えたけれど今更ほかのエリア行ってもどうしようもなく、また門脇です。
私は全身が筋肉痛。この日も便を重ねるごとにできなくなっています。
相方は「意外と疲れなくなった。」とのことで、来週はリード体制みたいです。
スポンサーサイト
2019.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/877-688924c9