FC2ブログ
2019年3月9日(土)~10日(日)
途中1週来なかった時があり、14週。まあよく通ったものです。
1週間7日のうち2日間は城ケ崎が生活の場です。
さてブログ更新もここまで時間が経つと、詳細は覚えていないです( ^ω^)・・・

(土)午前は、某作業の手伝いです。(ゴミ拾いじゃない)
風が冷たくて、ビレイ中お尻が冷える。
午後にTR2便。

(日)は涼しいうちにと、朝一でリード。岩がぬめって、右の大穴から1本目のボルトにかけただけ。
リードでクラックを取り、2本目にクリップしたかったけれど、左へトラバースもする気になれず。
その後TR3便。成果というわけではないけれど、3便とも下からクラックまでつなげることができました。(確か?)
しかし、何しろ疲れるのです。
上部核心の今までできていたと思っていたムーブがほとんどできません。
下からつなげると疲労が重なるということと、TRで引っ張られていないから。
わずかに重心が落ちているだけで、次のムーブにつながりません。
結局今までできていたのは、TRムーブ?もう少し勢いがあればできるかも?

とにかく今シーズンの城ケ崎はこれで終わりにしましょう。
お世話になったクライマーの皆さん、地元の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2019.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/881-406d586d