さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

こんな高気温では低山の氷は全滅だ。だから高山の氷に行こう、と性懲りもなく八ヶ岳を目指した。
小淵沢PAで泊まると、冬用シュラフから足を出さないと暑くて眠れない。
4時に起きればザーザーだ。
ならともかくの中3時間歩いて標高を上げていく?NO!!
2750円の交通費使って家に帰り、PUMP2へ。
5.10cまで適当にトライしてリハビリとする。年会費払って月1~2回しか来ないPUMP2優良年会員(ユーレイ会員?)
だって今までアックス握っていた手で、ホールド握れば手の皮が痛いものね!
フリーモードに切り替えるのに時間がかかりそう・・・。
でもいいんだ。今シーズン氷を楽しんだし、氷は冬しかできないのだから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この日は八ヶ岳に最後のアイスクライミングに行っておりました。結構お天気よかったです。氷は悲惨な状態でしたけど。どこかでお会いできるのを楽しみにしております!
【2010/03/03 23:40】 URL | kiyomi #4ARdecsc [ 編集]


ブログ拝見しました。
温暖化で、氷のシーズンは本当に短いですね。
山や岩場でお会いしたいですね。夏は小川山へ行きたいです。冬は、また大堂へ行きたい。
【2010/03/04 22:49】 URL | 若葉 #/C2V/PvY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/97-09100e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード